SSブログ

東芝石窯ドームER-HD300は早くておいしい [東芝石窯ドームER-HD300はどんなオーブン?]

石窯ドームならではの焼き上がりを 
東芝過熱水蒸気オーブンレンジ石窯ドームER-HD300

 “ 早くておいしい ”、というと何を思い浮かべますか?

牛丼?ハンバーガー?
ファーストフードを思い浮かべる人が多いのでは。

でもこれはオーブンの話です。
そのオーブンとは東芝石窯ドームER-HD300

『 なにが早いの? 』
  とにかく予熱が早い!200度の予熱が約7分でできちゃいます。
  ちなみにうちのオーブンでは15分弱くらいかかります。

  早さの秘密は東芝石窯ドームER-HD300独自の構造、石窯ドームシステム。
  詳しいことは ココ をクリック。

『 なにがおいしいの? 』
  石窯のように、食材を一気に熱風で包み込んで表面を焼き、
  庫内全面からの遠赤外線で中までじっくりと火を通します。
 
  これらにより、表面こんがり中ふっくらと、とってもおいしく焼きあがります。


東芝石窯ドームER-HD300の詳細は コチラ です。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。