SSブログ

東芝ER-HD300のレビュー紹介 [実際どう?購入者のレビュー]

東芝過熱水蒸気オーブンレンジ
石窯ドームER-HD300のレビューを集めました。


・パンやお菓子をよく作るため、オーブン機能を重視していろいろな機種と比較し、
 最終的にこの東芝石窯ドームER-HD300に決めました。
 さっそくクッキーやパンなどをオートで焼いてみたところ、
 とっても楽に、おいしく焼くことができました。

・東芝石窯ドームER-HD300は初期不良が多いらしいと聞いてはいたのですが、
 まさかの初期不良。ショップに連絡して交換してもらいました。
 素早く対応してくれたので、まあ良かったかな。

・主にパン作りに使っています。発酵・焼成ともに満足しています。
 予熱が早いし、二段焼いても上下の焼き色に差がないのもいいですね。


初期不良に当たった、という声がちらほら。
オーブンの性能自体は高評価です。

東芝石窯ドームER-HD300の詳細はこちらです。

nice!(0) 

東芝石窯ドームER-HD300の構造 [石窯ドームシステムとは]

東芝過熱水蒸気オーブンレンジ
石窯ドームER-HD300はどんな構造になっているのでしょう。
 

東芝石窯ドームER-HD300の秘密に迫ります。


 ~石窯ドームとはなにか~

  石窯のように天井部がドーム状の形になっています。
  ドーム状だから、庫内に熱風が循環しやすく、
  一気に庫内に熱が回るようになっています。

予熱が早いのはこの構造のおかげなんですね。

また、熱風が循環することにより、庫内の温度差を低減。
温度のムラ、特に上段と下段の差が少なくなっています。

クッキーを二段焼いたら、
上下の段で焼き色が違ったことはありませんか?

東芝石窯ドームER-HD300なら、均一に焼き上げることができます!


 東芝石窯ドームER-HD300の魅力はもっとあります。
 こちらもご覧ください



タグ:石窯ドーム
nice!(0) 

東芝石窯ドームER-HD300の魅力はオーブンだけにあらず [ER-HD300のオーブン以外の機能]

東芝石窯ドームER-HD300
過熱水蒸気(スチーム)オーブンレンジです。


オーブン機能が一番の特長ですが、
他の機能は決しておまけではありません。


東芝石窯ドームER-HD300のスチーム機能とレンジ機能をご紹介。


◆ スチーム機能

  オートで適温に蒸し上げる、適温スチーム調理機能を搭載。
  プリンでも茶碗蒸しでも、失敗なくなめらかに仕上げてくれます。

  蒸し料理が上手にできない方でも、
  東芝石窯ドームER-HD300におまかせすれば
  とっても上手に仕上げることができちゃいます。


◆ レンジ機能

  ”スピードあたため”、”ソフトあたため”、”スチームあたため”の3種類のあたため機能。
  そして温めたい温度を指定してできる、お好み温度機能もあります。

  お菓子を作る際、バターを室温に戻したり、
  チョコレートを適温に溶かしたいときなど、
  時間調整だけでは難しい微妙な温め具合も簡単にできます。


東芝過熱水蒸気オーブンレンジ
石窯ドームER-HD300の詳細はこちら!



nice!(0) 

東芝石窯ドームER-HD300は早くておいしい [東芝石窯ドームER-HD300はどんなオーブン?]

石窯ドームならではの焼き上がりを 
東芝過熱水蒸気オーブンレンジ石窯ドームER-HD300

 “ 早くておいしい ”、というと何を思い浮かべますか?

牛丼?ハンバーガー?
ファーストフードを思い浮かべる人が多いのでは。

でもこれはオーブンの話です。
そのオーブンとは東芝石窯ドームER-HD300

『 なにが早いの? 』
  とにかく予熱が早い!200度の予熱が約7分でできちゃいます。
  ちなみにうちのオーブンでは15分弱くらいかかります。

  早さの秘密は東芝石窯ドームER-HD300独自の構造、石窯ドームシステム。
  詳しいことは ココ をクリック。

『 なにがおいしいの? 』
  石窯のように、食材を一気に熱風で包み込んで表面を焼き、
  庫内全面からの遠赤外線で中までじっくりと火を通します。
 
  これらにより、表面こんがり中ふっくらと、とってもおいしく焼きあがります。


東芝石窯ドームER-HD300の詳細は コチラ です。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

東芝石窯ドームER-HD300を安く買うならどこ? [東芝石窯ドームER-HD300を安く買う]

東芝過熱水蒸気オーブンレンジ
石窯ドームER-HD300はおいくら?

東芝石窯ドームER-HD300のメーカー希望小売価格はオープン価格。
メーカーははっきりとしたお値段を示してくれません。

仕方ないので自力で検索してみることに。
ざっと調べた感じ、平均は45000円くらいだと思います。
5万円台だったり3万円台だったり、ショップによりかなり差があります。

もし初期不良に当たった場合の対応が早いショップがいいですね。

発送やトラブル時の対応が早くて、安くて、送料無料。
これらを満たしたショップが ココ です。

東芝過熱水蒸気オーブンレンジ
石窯ドームER-HD300の購入は
今すぐ ココ からどうぞ。


 ※ 楽天でER-HD300をチェックしたい方はコチラ!


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。